プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニートはただの怠け者ですよね?

存在する資格あるのでしょうか?

A 回答 (9件)

ニートはただの怠け者ですよね?


 ↑
そうです。
飯食ってウンコするだけの存在です。

だから「穀潰し」といいました。




存在する資格あるのでしょうか?
 ↑
ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

現実世界でニートと遭遇する確率はかなり低い(というか今まで1人しかいないかも)のですが、ネットはゴロゴロいます。

彼らの遊び場になってるのが許せません。
犯罪者以下野郎が!

お礼日時:2021/01/01 16:17

いつも仕事を頑張っているのですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいや、天地程の差がありますが。

無職の犯罪率がもっとも高いのです。

無職は百害あって一利なし。
とにかく365日、家の中から一歩も出ず、
テレビもネットも利用するな!と言いたい。

お前らはペット以下なんだから。
ペットは飼い主に従順です。

しかし、奴らは飼い主(両親)に敵対します。
ごく当たり前な事を言われ逆切れ。

始末が悪い。
生きる資格なんて無いです。

親が居なかったらとっくにホームレスという自覚が無さ過ぎ。


まさに犯罪者以下野郎のゴミクズ!!!!

お礼日時:2021/01/01 16:41

仕事をしていないこと以外あなたと変わりませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいや、天地程の差がありますが。

無職の犯罪率がもっとも高いのです。

無職は百害あって一利なし。
とにかく365日、家の中から一歩も出ず、
テレビもネットも利用するな!と言いたい。

お前らはペット以下なんだから。
ペットは飼い主に従順です。

しかし、奴らは飼い主(両親)に敵対します。
ごく当たり前な事を言われ逆切れ。

始末が悪い。
生きる資格なんて無いです。

親が居なかったらとっくにホームレスという自覚が無さ過ぎ。


まさに犯罪者以下野郎のゴミクズ!!!!

お礼日時:2021/01/01 16:19

仕事をしていないこと以外あなたと変わりませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいや、天地程の差がありますが。

無職の犯罪率がもっとも高いのです。

無職は百害あって一利なし。
とにかく365日、家の中から一歩も出ず、
テレビもネットも利用するな!と言いたい。

お前らはペット以下なんだから。
ペットは飼い主に従順です。

しかし、奴らは飼い主(両親)に敵対します。
ごく当たり前な事を言われ逆切れ。

始末が悪い。
生きる資格なんて無いです。

親が居なかったらとっくにホームレスという自覚が無さ過ぎ。


まさに犯罪者以下野郎のゴミクズ!!!!

お礼日時:2021/01/01 16:19

資格があると思うから、養っているのでしょう。


親にしたら。

そういう親に、ニートの一生を養うだけの資産があればいいのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無いはずです。
だから、親が数百万と投じて業者に委託したりするのです。
あれ、ニュースになりますが、親も悪気があってやってる訳ではなく
心底変わって欲しいと願っているハズです。

親の貯金だってせいぜい多くても5000万も無いぐらいでしょう。

ペットを除きすべての生物は、自分の足で歩く。
この基本ができない人を怠け者と指さされて当然です。

お礼日時:2021/01/01 16:16

他人の存在する資格について軽々しく言いたがる輩と同じ程度です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いやいや、彼らは犯罪もしますから。

無職が一番犯罪率が高いのです。
ご存じでしたか?

定年退職した無職と、生粋の無職だと、明らかに後者は社会に不要です。

お礼日時:2021/01/01 16:10

存在が意味のない人間はこの世にいないと


私感じます。
生まれてきたからには必ずなんらかの意味を持つと思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

生まれた直後、死ぬ赤ん坊もいます。

少なくとも自分で変えられる人生なら、自分の足で生きるのが「筋」でしょう?

お礼日時:2021/01/01 16:09

生産には貢献しませんが、消費には貢献します。



彼らの生活の糧の元が途絶えた点で、著しいマイナスになります。そしてそれを補うための社会貢献は一切していません。少なくとも生活保護の対象外とするべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

仰る通りです。
生活保護受給は絶対にありえません。

許せない(激怒)

お礼日時:2021/01/01 16:08

ほっといたら良いのでは?


仮に貴方がニートに悩まされているのなら尚更。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

現実世界ではニートなんかとほぼ遭遇しませんが、
ネットの世界ではうじゃうじゃいます(激怒)

こいつらの遊び場ではありません。
ネットの利用も許可制になって欲しいです。

お礼日時:2021/01/01 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!