プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代後半の女性のことです。子供が2人います。旦那さんと上手く行ってなくて仲が悪いようです。
そんな彼女と仲良くなって半年ほど経ちました。頻繁にラインしたり、月に1回はランチに行って楽しんでます。肉体関係はないです。
同じ会社で、職場で会えば笑顔で会話を楽しんでます。
彼女はどちらかと言えば、私の前では女の子のような考えをしています。
ラインは返信はなかなかできないようですが、必ず既読になり、翌日は普通に会話してます。
今日も、朝、彼女からラインで新年の挨拶が届きました。

私はこの関係を続けたいと思っています。ただ、心配なのは彼女のことです

質問は
結婚してて、子供もいてて、旦那さんとは仲が悪いですが、彼女がここましてくれることに驚いてます。
これって普通ですか?

A 回答 (6件)

旦那さんと上手くいってても、それだけでは満足しない


主婦もこの頃は結構いますよ。笑

家庭の自分と、外での自分を使い分けられるような人間です。
もし、アナタが彼女の夫で、同じ事されてたら
どんな感じですか?
もし知れたらよそ様の家庭を壊す事になりますよ?

良い縁とは言えません。
独身の人は、誰も傷つけず、迷惑かけないような
健全なお相手を探すべきですね。
相手の離婚がすでに決定してる場合をのぞきます。
離婚というからにはすでに夫婦関係は破綻してます。
アナタが壊した事にはならないでしょう。
これは片側だけの気持ちだけではダメです。実際に
離婚協議中であったり、裁判中であったり・・・
いろいろあります。

職場の人ならば、新年の挨拶ラインくらいは良いと思います。
でも親密なやり取りはやめたほうが良いです。
    • good
    • 0

普通ですよ 女の最後の花道 家庭を捨てて貴方と逃げるかも知れません


責任とって上げましょう
    • good
    • 0

依存性の高い女性だと思います。


家庭で上手くいっていない話を貴方にしているかもしれませんが、旦那の愚痴や悪口でしょう?
実際どっちが悪いのか分かったもんじゃない。
母親が特定の異性とランチやLINEを頻繁にしている状態ってどう?
家庭不破の原因になるような事を平気でその女性はしているけど、貴方は味方になり、食事を奢り、親身に話を聞いてあげてる。
なんて素敵な便利屋さん!
彼女は貴女を手放したくはないはず!
好きなわけじゃない、自分に都合よくて、得だから。
あと、挨拶LINEは癖になる。
やらないとなんか気持ち悪いし、貴方を繋ぐ為のオハヨウLINEなんて、まさに朝飯前!
気をつけて!
そういう女性は、不都合が生じると、一転して敵になるから。
会社で貴方の悪口広められないようにね。
    • good
    • 1

旦那さんにないものを貴方が満たしているように思えます。

でも、それも彼女の浮気心です。このままの関係を保つのも、いつかはふとした瞬間に性行為につながる可能性があります。夫婦以外の男女の関係は難しいものです。あまり近づかないように注意したほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

彼女にとっては普通なのでしょう。

なぜなら楽しいから。それ以上のことは求めない方がいいでしょうね。現状維持です。
    • good
    • 0

たぶん、ママさん仲間に「男一人飼ってる」てな話になってるのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!