アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2つで1998円のネックレスって高いですか??
服1着買えるな〜と思いなんか勿体ないような気もします。でもとっても可愛いので……

A 回答 (3件)

いえいえ


分相応だと
思いますよッ!
    • good
    • 2

高い


2個2000万円なら安い

1998円は何処まで行ってもゴミ
物自体に価値はない

2000万円ならモノに価値がある

価値あるものを買うために貯金が良い
ドブに捨てる金だと言うなら止めはしない
    • good
    • 1

>2つで1998円のネックレスって高いですか??


モノにもよりますが、1個1000円以下なら安いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!