電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いくつかの神社の御朱印を集めると景品?が貰える○社巡りを教えてください!京都では新年の16社巡りや.5社巡りがあります.

質問者からの補足コメント

  • 景品というと誤解を招きますね。
    記念品です。

      補足日時:2021/01/02 17:21

A 回答 (3件)

うちの近くでも 7福神巡りで 達成すると 最後のところで記念品を貰える催しがあった

    • good
    • 1

朱印押すためにお金を盗られる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新年早々、頭の弱い方に出くわしました!
おめでとうございます。今のところ私が今年見た中で1番のアホは貴方です。

お礼日時:2021/01/02 18:28

おいおい、御朱印集めはスタンプラリーじゃないよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってますけども

お礼日時:2021/01/02 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!