電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このパーティで裏修羅安定攻略いけそうですか?

「このパーティで裏修羅安定攻略いけそうです」の質問画像

A 回答 (2件)

俺のへなちょこな腕と空っぽの知識で考える限り、火力耐久耐性全てをもっと盛らなければクリア出来そうにありません。


他にもコンボ加算2だけだとアテンも活かし難い、スキルが陣ばかりなのも不安ですね。あとズヴォルタがあっさり溜まりますので個人的には空打ちのタイミングも面倒です。
一度挑戦してみたらいいと思いますよ。いや、一度と言わず何度でも。
使ってる内に持て余すスキルや足りない部分、あるいはそのチームの可能性や限界も見えてきます。時間に余裕があるときはそういう贅沢なスタミナの使い方も楽しいものですよ。
    • good
    • 3

はいッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!