アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビを買おうと思います。ハイセンスのテレビって良いですか?

A 回答 (6件)

コスパが良いっていうのが一つ


映像エンジンは東芝レグザの技術が使われれいる、っていうかハイセンスが東芝映像ソリューションを買収したので、東芝の技術がそのまま使われています
中国の会社なので眉唾に見られがちですが、総合評価的には悪くないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

コスパ重視かどうかですよね
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/03 09:36

東芝の技術らしいけど


本家の東芝が不良品続出だから、どうなんだろう?
私なら買わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

不良品続出❗それは困ります
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/03 09:34

地デジ化以降、日本メーカー製を5台買って4台、不良が発生しました(笑)


ハイセンスは初めから3年保証が付いてます。

買いましたが、何も不具合なく使えました。
※大きいTVを買ったため売り飛ばしました→現在、国内メーカーを再度買いましたが、購入して3か月後あたりから挙動がおかしいです(怒)

もう国内メーカーだからという見栄は必要無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

保証があると大分安心ですね。

お礼日時:2021/01/03 09:38

技術的には日本製品に追いついている予想です。


うちの洗濯機はハイセンスです。
冷蔵庫はアクア(旧サンヨー社員が中国企業入り)ですが、
引き出しのプラスチックが曲がってます(使用に不都合はなし)
中国、韓国製品は、Amazonを観察してると、
技術的に参入が容易いものは不良品が多いですが、
テレビは簡単に参入できないと思います。

余計な一言。
丸暗記教育で番組は面白くなくなっていく(過去の猿真似)
音楽に、カバー曲が多くなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しくありがとうございます。

お礼日時:2021/01/03 09:39

自分で良いと思えば良いし、思わなければ良くないし。

。。
テレビなんか消耗品ですよ私ならハイセンスで十分。
高価なテレビを購入しても5年10年でただのゴミです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

壊れるかどうかは運みたいなもんですよね。コスパが一番気になるところです。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/03 09:41

音が悪いなー。

びっくりするくらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!