プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古のリコー複合機imajio MF1530を知人から購入しました。
メンテナンス契約はしていません。
機器の前面パネルの濃度調整を中間にすると薄く、濃くすると用紙全体が薄黒くなります。リセットボタンと数字ボタンを押す事で、本体の基準濃度を調整できると聞いた事があります。取扱説明書には記載されておりません。リコーサポートで教えてくれるのでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

取説にリコーサポートの電話番号が書いてありませんか?

もし書いてあるなら一度そちらの方で聞いてみられてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

サポートに電話致しましたところ、初期設定ボタンからから画質調整を、普通かシャープ、又は登録値で設定して下さいと回答がありました。この登録値については、カスタマサポートでのみ調整するようです。この登録値調整するのにパスワードとか有るみたいで、私たちには教えてもらえないようです。
画質調整で何とか我慢致しました。アドバイス有り難うございました。