電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブサイクで汚い声を直したい。
透き通っていて、きれいな声になりたい。

A 回答 (3件)

声は、かえることはできないと思います。


トランプのあの変な声も、若い頃からずっと
あの声です。

歌声をオンチから上手くするというのは
訓練で上手くなりますが、
本質的な音質は変えられないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/04 10:08

アイドルみたいに声をワントーンあげましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/04 10:09

ブサイクな顔も直せないのに声も無理でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(⌒ω⌒)

お礼日時:2021/01/04 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!