dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

使わなくなったスマホの捨て方を教えてください

A 回答 (3件)

docomo、au、ソフトバンクのどこでも良いので、ショップで処分を依頼するのが賢明です。


粉砕して個人情報が取り出せないようにして処分してくれます。
https://meetsmore.com/services/unwanted-item-pic …
    • good
    • 1

高速道路に投げておく。

    • good
    • 0

燃えないゴミ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!