10秒目をつむったら…

彼氏が自分の知らないめっちゃ可愛い女の子のインスタをフォローしてます。その子にフォロバはされてないっぽいので、一方的に彼氏が可愛いと思ってると思います。嫉妬しちゃって、もう別れたいです。
重いですか??

A 回答 (5件)

Instagramのフォローぐらいは好きにさせてはどうですか?


嫉妬する事でもないと思います!
今彼はあなたと付き合ってるんだから自信持っていいと思います!
    • good
    • 2

よくありますよね。


フォローしてるだけでほっときましょう
浮気されるよりマシです
    • good
    • 3

別れたいなら別れたらいいと思います


こんなにSNSが蔓延る時代に、見知らぬ女をフォローしてるだけで別れるなら、この先誰とも付き合わないほうがいい。とも思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フォローだけならまだいいんですけど、
投稿にいいねとかして可愛いと思ってるんだろうなって思うと辛いです…。

お礼日時:2021/01/04 11:01

あなたが、男性アイドルや俳優をカッコいいって言ったら


彼が『もう別れます』って言われても平気なんですか?

そんな感じの内容だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、元クラスメイトとかっぽくて
アイドルとかよりは手の届く相手なのが嫌なんです…

お礼日時:2021/01/04 11:02

別れるつもりなら別れる覚悟で聞けばいいのに。


嫉妬するから聞く。ってのを付け加えて。

答えてくれても答えてくれなくても納得できないなら別れたらいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんて聞けばいいんですかね、、
「なんでフォローしてるの?」とかですか…?

お礼日時:2021/01/04 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A