dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔がめちゃくちゃ好みの人に会ったらどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

私なら、優しいしかっこいい(かわいい)し、彼女(彼氏)さん羨ましいなぁとか言って恋人の有無を確かめます。

    • good
    • 0

男性が女性に言うと、大抵はキモイって思われます。


女性が男性に言う場合も、そんなに大きくは変わらないかも?

言う側の人の容姿のレベルでかなり結果が違います。
女性の容姿レベルがそこそこなら、そのまま言ってみたら良いと思いますよ
    • good
    • 0

僕なら顔がめちゃくちゃ好みですってそのまま伝えますね。


褒められてるんですよ?相手も嫌な気にはならないとおもいます。笑
僕がもし言われたなら逆にタイプじゃなくても気になってきますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!