プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本って左翼の人少なくない?
もっとテロ起こしてよ。国に対するテロの

A 回答 (9件)

現在の日本社会を「右」か「左」の二者択一で言えば「左」です。


正確に言えば、少し左に寄っている社会なのです。
この人、右翼だ!と思っても、実は右に向いているだけで立ち位置はまだ左の位置にいる訳です。自称「右翼」と言う者も妄想の世界に居る訳なのです。
本当の右翼の者は 良くも悪くも社会において行動(運動)を起こしています。
ですので、妄想の中に慕っている自称「右翼」という者は単なる口だけで決して表の現実社会には現れません。
本当の右翼の者から見れば邪魔な存在であり、嫌われているのです。

ですので、日本で少ないのは左翼ではなく右翼のほうです。
    • good
    • 1

日本って左翼の人少なくない?


 ↑
サヨクというと嫌われます。
革新派といいましょう。



もっとテロ起こしてよ。国に対するテロの
 ↑
国民の3/4が、満足している
日本でのテロは、ただの犯罪です。
    • good
    • 1

左翼=暴力とセックスだよ。



聞いた噂話だけど、団塊世代時代に学生運動というのがあって、暴力とフリーセックスを愛する左巻きがゲバ棒という棒持って(咥えてた)時代があったみたいだよ。

左巻きの男はゲバ棒持って機動隊と戦って、左巻きの女は男のゲバ棒咥えてフリーセックスと快楽に溺れた肉便器だったらしい。

左巻き女の役目は、左巻き男の性処理だったんだね。すぐ脱ぐ、股開く、誰とでもやる、回される、売りやって資金集め、性欲旺盛な働きっぷりだったらしい。

今でも、頭狂った左翼女っているのかなー。
    • good
    • 1

左翼=テロの思想が判らんが。


右翼=暴力団=市民に対する脅しテロ。
一般的な生活をしてると右翼の方が怖いよ。
今の中国も安倍元総理のやりたい放題政治と似てるしね。

政府に反対するのは左翼でテロ集団と言ってるのが
年寄りの保守議員と一部ジャーナリスト。
こちらの方が権力が有るだけ怖い。
    • good
    • 0

テロは起こっていますが、報道されないです。

    • good
    • 0

それは左翼の人がみなテロを起こすというミスリード


たしかにテロを起こすのは左翼がメインではあるけどね。
テロを標榜するのは革命を前提とするK党と外国人くらい

ちなみに与党を含む日本の殆どの政党が左翼的な立ち位置です。
せめて与党だけでも中道政策をとってくれれば少しは
暮らしやすい国になるんですけどね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ天皇いなくなれってゆえばいいのに

お礼日時:2021/01/04 10:32

貴方が起こすのですッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

逮捕されなければやってたね。
絶対に逮捕されない方法ないの?

お礼日時:2021/01/04 08:53

何を言ってるの?


頭、大丈夫か?
そういう性格で人生送ってるのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人に頭大丈夫って言われのが一番気持ちいい。
もっと犯罪犯したくなる。
テロとか組織に憧れてるから

お礼日時:2021/01/04 08:34

日本って左翼の人少なくない


https://monqu.web.fc2.com/yamamototaroh.html
「日本って左翼の人少なくない? もっとテロ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいぞもっとやれ!俺も左翼だから

お礼日時:2021/01/04 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!