プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonって未成年でもお酒買えちゃいますよね?

A 回答 (3件)

買えません。



以下アマゾンの規定の抜粋です。
Amazon.co.jp は子供向けのアマゾンサービスも販売していますが、販売する相手は成人(20歳以上)のお客様に限られます。20歳未満のお客様は、親権者または後見人が承諾する場合に限り、アマゾンサービスをご利用になれます。
    • good
    • 1

べんりやね

    • good
    • 0

万が一買えたとしえも、買うことはお勧めしません。


体に悪影響です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています