dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

永谷園「おとなのふりかけ」は未成年が食べたらどうなりますか?
未成年がお酒を飲むことが禁止されてるのと同じように、おとなのふりかけも禁止されてますか?

A 回答 (5件)

大人のふりかけと子供のふりかけの違うところはおまけのシールです。

大人のふりかけにはAV女優の絡むえぐいシールが入っており、18禁となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの? ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/03 19:37

No.1です。



『大人のふりかけ』と『子供のふりかけ』の境目は、たぶん12歳(小6)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/03 19:39

ちょっとだけお兄さん、お姉さんになれるかも…(^^)♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど そうですね ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/03 19:36

どうもなりません。


禁止もされていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/03 19:36

美味しく食べられるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/03 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!