プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑ってはいけないシリーズ、なぜ続く?ダウンタウンや取り巻きによる権力?それとも、DVD?DVDなんて、今時、だ〜れも借りに行きませんって。水増しだと思いませんか?それと、もう、全員、おじいちゃんに近いんだから、無理させないでほしいですよね?ほうせい、ココリコとかも若く見せても、おじさんなんですよ?ほうせいも、もう落語家なんだから、若手みたいな役回りはそろそろ降りて欲しかった。これだから、バブル世代に活躍した芸人は嫌い。潔さを知らん.

A 回答 (2件)

なんやかんやで1年で1番笑う瞬間は笑ってはいけないシリーズ見ているときなので続いてほしいですね。

    • good
    • 0

なんの為の水増しをするのでしょうか?



貴方ももう少し証拠を提示した方が良いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!