電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneは何年ぐらいで壊れますか??

A 回答 (5件)

Appleの想定設計寿命が3年としても、3年以上使える場合もある。


ですから、いつまで壊れないで使えるかは、使い方や個体差により異なりますね。

バッテリーの寿命が故障としたなら、2年前後で3年程度とも言えるかもしれませんが・・・
    • good
    • 2

使い方次第です。


電池が悪くなってきた・・だけだったならば、変形しないうちに交換したらよいだけですから。
一般的に4年過ぎると機械全体の具合が悪くなるようで、私の周りの方は買い替えしていました。
あレジェンドのなるんだ‥と頑張っていたうちの身内も、新しいモデルが出て時に使いにくくなって、変えました。
ただし、私の様に酷使していると、一年でダメになります。
    • good
    • 0

4年使って電池が膨らみました。

    • good
    • 0

使い方次第 数十年単位で使える(初代iPhoneが未だに使えてます)

    • good
    • 0

2年。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!