プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故iPhoneはAndroidに比べて壊れやすいのか?たったの4カ月で壊れました。

A 回答 (4件)

>たったの4カ月で壊れました。



「壊した」でないのなら、1年間の「ハードウェア限定保証」を使って無料修理できるはずです。


真逆の場合もあるのですが。

2009年7月からずーっと使っていますが、一度も壊したことありません。ちまたでよく言われる画面を割った経験もないですね、幸い。

現在5台目。
AppleCare+にいつも入っていましたが、昨年購入の iPhoneSE(第2世代)からやめました。補償料払うだけ払って、サポート電話が10年に2回ほど、あとはバッテリー交換特典以外で使った実績しかがなく、払い損に等しかったので。
    • good
    • 0

最近iPhone買いました。

初めてのiPhoneです。
ガラスが割れやすいと聞いていたのである程度は覚悟していました。
でも、すでに3回落としましたが無事です。
防御シールもカバーも何もつけていません。

最近のiPhoneは丈夫になったのでと思いました。
個体によって当たりはずれはあると思います。
    • good
    • 0

うーん、アンドロイドは色々あるからピンキリだけど、とりあえず、アイフォンは高いわりに性能良くないのに、なのになぜか人気があるという

2重くらいにおかしいスマホ
    • good
    • 1

全面が、ガラス、筐体が、セトモノだからです、、


おとしたら、割れます、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!