プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それは相手に対して答えているのであって、その人との会話ですよね? つまり第三者には何の関係もないということ。それを引っ張り出して殴り込みに行くってどういうことですか?

質問者からの補足コメント

  • 恥ずかしいと思わないのでしょうか?

      補足日時:2021/01/04 22:47

A 回答 (1件)

お礼というのは質問者の意思表示なので、その内容を受けて質問との関連性で回答するのは、何らおかしいことではないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問との関連性で回答するのは全然普通の事です。悩み事などの質問は回答者がお礼から詳細を見つけて、さらに答えていくというのもありますから。
しかし、普通のトークでそれはないと思います。触れてもいいが参加していないんですよ。参加していたならわかります。そして、話に入りたくて参加したならわかりますが、殴り込みに入ってくるなんて、その瞬間まで見ているという事だと思いませんか?

お礼日時:2021/01/05 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!