dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記の文章の【  】の部分に,当てはまる言葉を教えて下さい。

回答書には「KMは課長であるから解雇権限を有していない。」と主張している。
これに対して,労働基準法第10条を示し,その条文を読み上げると,会社側は,KMは課長ではないと言い出し,会社側代理人は回答書の記載は誤記です,と【  】。課長でなくても(事業のため行為をするすべての者をいう。)会社の責任を追及し追い込むことで,こちらの要求を通した。

A 回答 (3件)

【前言を翻した】

    • good
    • 0

補足した

    • good
    • 0

主張した。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/18 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!