プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリって流行ってるんですか?
時代遅れになる時ありますか?

A 回答 (4件)

私も、参加したいけど、やり方が分かりません。


誰か、詳しく教えて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2021/01/05 18:59

マッチは古いッ!



みんな
スニーカーぶるーす
なんて知らないぞッ!
    • good
    • 2

流行ってるようですね。


テレビでも取り上げられてます。
それにここへの相談でもマッチングアプリ関連をよく見かけます。

まだしばらくは続くんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリで人口増えるといいけどな

お礼日時:2021/01/05 19:13

流行ってると思いますねここ最近。

僕も使ったことあります。ですが、会う約束したのに時間になっても来てくれなくて会えなかったとか、相手のポイントがなくなるように話を長々とさせる詐欺があります。なので、使う場合には詐欺が本人かを見分けないといけません。1時間くらい待ってみて来なかったらそれは詐欺です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!