dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日会社行くのだるい、行きたくないと家族や友人に愚痴るのはよくないですか?

A 回答 (4件)

家族じゃなくて友人だけの方のいいと思うます。


愚痴ってわかってもらえないと余計行きたくなくならないですか?
    • good
    • 0

明日会社行くのだるい、行きたくないと家族や友人に愚痴りながらも、それでも出勤するならいい…という意見もあるけれど、そんなグズな人間なんていいわけないでしょ、男なら辛いことも、口や表情に出さず、家族のためにも精一杯胸を張って堂々と家を後にして欲しいね。

    • good
    • 0

愚痴ってでも会社に行くのならOK。

    • good
    • 0

愚痴って気が晴れるのらいいのですが、愚痴っても出勤はしないとね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!