プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事でつくばに3日間行きます。1日目朝につくばセンターにバスでついて、仕事終了後夕方に、筑波研修センターというところに宿泊予定です。

その1日目の仕事中に旅行鞄を持って歩くのは大変なので、どこかに預けられたらなあと思っています。つくばバスセンターってロッカーみたいな物はあるのでしょうか?
他にもなにかいい方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バスセンターのなかにもあると思いますよ。

もしなければ/満杯であれば、隣接してショッピングセンターがあるので、そちらのなかにある可能性が高いと思います。(但し10時過ぎないと開かないと思いますので、その点さえOKならば)

学研都市内をタクシーなどで回る/移動するのであれば、まず研修センターに最初に寄って荷物を預けてしまう、というのがもっとも楽かもしれません。時間的にそうロスにはならないでしょう。。。

以上ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。隣のショッピングセンターにもあるんですね。参考になりました、ありがとうございました!!