アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちごが酸っぱいです。
そのまま食べると酸っぱくて辛いです。
練乳といちご牛乳以外で
何か良い食べ方はありますか?

A 回答 (4件)

ジャムにしたら?

    • good
    • 3

ワイン煮にしたり、フルーツではなく「酸味のある野菜」と考えて


サラダへ混ぜるのもいいです。
    • good
    • 2

コンデンスミルク&はちみつはどうですか

    • good
    • 1

ヨーグルトとお砂糖かハチミツちょこっと足して、イチゴヨーグルトにする♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!