dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

166cm64kgってどう思いますか

A 回答 (7件)

気持ちわるい

    • good
    • 0

お前しつこww

    • good
    • 0

デブ

    • good
    • 1

標準範囲内。


数値上の適正体重よりはやや上に有るが、特に問題では無い。
「166cm64kgってどう思いますか」の回答画像4
    • good
    • 1

年齢によります。


30くらいでその体格だった時には「小太りじいさん」とか言われましたが40代後半あたりからは痩せていると言われるようになりました。
筋肉量は落ちているのに何がどうしてそう見えるのかさっぱりわかりません。
    • good
    • 1

平均は60〜61kgらしいです。

    • good
    • 0

166cm64kgって思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!