アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職した場合、勤務地が絶対に大阪府外になることがない鉄道会社はありますか?

A 回答 (4件)

大阪府内しかない路線ならいいのかなぁ。


大阪メトロ、北大阪急行電鉄、大阪モノレールぐらい、、、かな?
    • good
    • 1

だったら、どこの鉄道会社であれ本社プロパーになるしかありません。

    • good
    • 1

阪堺線ですら和歌山まで走ってますからねえ…。

「絶対に」という会社はないと思いますよ。大阪府内で完結してる鉄道路線はないので…。まあ市営地下鉄くらいかなあ。
    • good
    • 1

#1さんに加えて、あと水間鉄道かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!