アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは社会から外れないように毎日毎日ついて生きてこれましたか?

A 回答 (3件)

外れっぱなしですが、生きています

    • good
    • 4
この回答へのお礼

自分も外れっぱなしです。

お礼日時:2021/01/07 03:01

頑張りましたが人生がぐちゃぐちゃになりました。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

自分もです。

お礼日時:2021/01/07 03:30

毎日毎日、どうやったら他人に迷惑を掛けずに社会から外れられるか


頑張って考えていますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!