アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビとかラジオで過ごせるのなら、それで

A 回答 (3件)

インターネットが無くても平気です。

といいながら、教えて!gooを使っています。矛盾していますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、グーがないと、寂しいかな? と思いつつも
かつてのアカウントで1か月くらい放置で 全く
参加していない時期がありました。
平穏に書き込める状況なら、毎日利用したいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/07 16:24

プライベートでもインターネットを使わない日ってないですよね。

なければ困ります。
逆にテレビもラジオも所持してませんが困った事は1度もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グーもそうですし、便利ですからね。
私も、ラジオはともかく、テレビをほとんど
見なくなりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/07 16:22

「テレビが見られない」「調べ物をする事がある」等があるので不便ではあります。

テレビを見られる環境なら、少なくとも娯楽としてはインターネットがなくても不便ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビで代替できるなら、それで十分だと思います。
ちょっとした調べ物を…のクセが付いていたら、
少しは不便に感じるかも知れませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/07 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!