ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

何で唐突に過去の記憶が飛び出て来るのでしょうか?

意味不明過ぎて原因がわかりません。

今日は

○みちのくひとり旅
○一発寛太くん

が唐突に出てきました(笑)

別にこの2つに特別な思い入れはありません。

死期が近いのかな(笑)

A 回答 (1件)

誰にでも時々起こる現象です。


過去の記憶は、そっくりそのままという訳ではないにしても、全てが消え去るわけではなく、子供時代からの記憶が何かしら無意識的に残存しています。
ときどき、ふとした拍子に意識面に浮上するだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

誰にでもあると聞いて安心しました。
過去の記憶、、、良い思い出も残念ながら忘れつつあるのを実感してます。
悲しいです。

お礼日時:2021/01/08 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!