アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JRの特急がない(停車駅がないどころか通ってもない)都道府県って奈良県だけですか?

A 回答 (3件)

それと、JRがない沖縄県。


JRがあるエリアに限定して、臨時特急「まほろば」をカウントしないなら、奈良県はJR特急がないことになりますね。
TWILIGHT EXPRESS 瑞風やWEST EXPRESS 銀河も臨時特急ですが、そのような臨時特急を除くと、実は広島県もJRの特急が走っていない県という扱いになるはずです。
    • good
    • 1

はい、そうです‼️特急まほろばを定期運航してくれたら良いのですがね❕(。

´Д⊂)
    • good
    • 0

沖縄県も。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!