CDの保有枚数を教えてください

もうすぐテストがあるんです。

勉強は夜中にやるか朝にするかどちらの方がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

夜中にして下さい、

    • good
    • 0

短期なら両方。

夜中にしっかりやって朝にはどのくらい覚えているか自己採点と補充。
    • good
    • 0

夜中にやって しっかり熟睡した方が効率的ですよ。

    • good
    • 0

朝の方が記憶に残り良いのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!