プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性で、歳も10歳くらい離れている方がいました。
その方とお会いしてから自分の性格も変わったと思います。(いわゆる恩師です。)
その方と私はほとんど同じ境遇にいたり、泣いたり笑ったりするタイミングもほとんど一緒。趣味や好きな食べ物も同じだったり…など偶然が何度も起きました。私も向こうもこれはやっぱり運命なのかと何度も思いましたが、恋愛以外でも運命の人というのはいるのでしょうか?またそれが同性ということも有り得るのでしょうか?
またその方とは訳あってもう会えなくなってしまったのですが、これが運命ならまた会えるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございました!

      補足日時:2021/01/07 22:52

A 回答 (3件)

恋愛での運命的出会いは偶然じゃないよ、その人とは偶々偶然が重なっただけです運命じゃないです。

運命の人、そう思ってるなら恋愛感情があるんじゃないのですか?同性婚とか言われてる時代ですから、こ言っちゃ悪いけど。同性にそこまでこだわるってことはだよ。
    • good
    • 0

偶然は、必然!


なので、それは運命という必然だと思います。
願えばきっとまた会えるかと思います。
    • good
    • 1

>これが運命ならまた会えるでしょうか?


これが運命というのなら、もう会えないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!