公式アカウントからの投稿が始まります

幽霊見えなくなるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (10件)

私は霊力を使って石を選ぶ、天然石屋をやっている者です。



オニキスと、オニキスを中和させる為の水晶を混ぜたストーンを1人1人に合わせて選んで作ると金縛りももちろん止まりますし、幽霊も見えなくなるとお客さんから言って頂けています。
    • good
    • 0

波動(エネルギー)を上げる

    • good
    • 0

見たことないっていうか、霊感なくて見えないwちなみに、脳の障害とか言ってる人いますけど、幽霊は実際にいますので。

    • good
    • 1

心霊とか好きで幽霊見たいのに見れないので幽霊見たことないホラーマニアにとっては幽霊見える人は逆に羨ましいですw

    • good
    • 0

精神科に行くとそれなりの薬を出してくれますよ


一時的に脳の障害が起きてます
    • good
    • 0

あなたも幽霊に成る。

    • good
    • 0

そもそも幽霊と言う物等存在しない。


脳の補正機能が錯覚を引き起こしているだけだが、酷くなると補正ではなく幻覚症状。
脳内物質の分泌にも異常が有るかも知れないので、一度医療機関を受診した方が
良いでしょうね。
    • good
    • 1

ご先祖様からちゃんとお祀りすべき。


お仏壇に手を合わせたり、お墓参りに定期的に訪れたり。
あとは、見えても怯まないこと。
ぶち殺すぞって感じで
    • good
    • 1

もともと霊感が強くて見えているのか



今住んでいるところが、霊の通り道なのかにもよります。

後者なら引っ越すのが良いです。

前者なら、守護霊を強くしてもらいましょう。
    • good
    • 1

厄除けとか、ダメかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!