プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Lenovoでパソコン買ったのですが、これタッチパッドずれてますよね??
凄く気になるんですが、修理サポートに問い合わせようか迷ってます、、

「Lenovoでパソコン買ったのですが、こ」の質問画像

A 回答 (3件)

Lenovo買ったのか。


中国メーカーなんだけどね。
タッチパッドより、中身が気になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メインはMacBook Proなので、サブ機にWindowsで安くてそこそこ性能良い奴選んだらLenovoでした。中華メーカーは信用出来ませんから一応クリーンインストールはしましたよ。

お礼日時:2021/01/08 23:03

lenovoのパソコンって安価なものですよね?


昔、dellの安価なノートPCを見た時、キーボードと周辺のケースと隙間が大きくて、「おおざっぱな造りだなあ」と思ったものです。
まあ、「操作上問題ないし、許容範囲です」って言われそうな気がします。

30万円のパナソニックのLet's noteなら、「仕上げが悪い」って文句を言ってもいいかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

値段が安価なだけ諦める感じなのですかね、サポートにも突っぱねられそうです笑笑
Appleには何度かクレームいれてますが、快く交換してくれましたけど、、S550のRyzen5の機種ですが作りがとてもチープです。高級感ゼロでおもちゃみたいな感じですね。高くても日本製は良さげかも知れませんね^_^

お礼日時:2021/01/08 23:07

Lenovoでも、一部のブランドは、日本国内で組み立てているが、それ以外は、中国とかでの組み立てです。

また、Lenovoでも、一部のブランドは、日本国内で設計ですが、一部ブランドは海外です。

この場合は、多少のずれとかは、仕様ですからね。

Lenovoでも、日本国内とかで設計とか組立されている機種があるのは、
Thinkpad、Thinkcenter、NEC、富士通のブランドですので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり細かい事機にする人は安価ブランド選ぶべきでは無かったですよね。私、初期傷とか初期不良とか良く当たるんですよ、もう二度とLenovo買うことはないです

お礼日時:2021/01/08 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!