dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行振込の利用明細書とはATMで振込を行ったら発行される明細のことですか?

A 回答 (3件)

もちろんATMも振込みすれば明細書発行されますが、ネットショップや公共料金など郵便などで送られてくる支払い書が利用明細書ともなります。


その他にパソコンなどでネット上でも明細確認、プリントアウトできます。
    • good
    • 0

銀行の窓口 若しくはATMの振込明細書を言います。

    • good
    • 2

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!