アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ATMからの振込はすぐに振込先口座に反映されますか?
(「すぐに」とは、ATMからの振込操作が完了した直後という意味です。)

A 回答 (5件)

反映されない場合もあります。


時間外の取り扱いは原則、翌営業日のAM9:00過ぎになります。(金曜日の時間外→月曜日の9:00以降)
平日の営業時間内であっても、同じ銀行以外のATM機器(例:コンビニのATM)からでは(中継上)遅くなる可能性があります。
    • good
    • 16

銀行の時間内の振込でも可能であれば14:30までがお勧めです。

窓口も「翌営業日になりますが」など確認されます。またATMの場合は、通常は数分で着金するようですが、時間内15:00までの場合でも「翌営業日になる」旨のメッセージが出ますので確認が必要です。
    • good
    • 1

時間は、金融機関によって違いますが、数分から数時間というところでしょうか。

時間外だと翌日扱いになります。
    • good
    • 2

ゆうちょ→ゆうちょの場合は休日20:00~0:05を除いて即刻反映されるはずです。

    • good
    • 4

直後は無理ですね。


経験では、平日の日中で地銀とメガバンクの間で3~5分くらいはかかりました。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!