プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナが落ち着いたら3月に友達が誕生日なのでサプライズでディズニー周辺のホテルに泊まりたいと思っています。安くていいホテルありますか?

A 回答 (8件)

ホテルに泊まるのはいいですが 「サプライズ」は無理です。


きちんと「お祝いに ホテル予約するから」と言わないといけません。
    • good
    • 0

ご免なさい、


いい難いのですが、
三月では 無理でしょう、

他の ものに、
変えた 方が、
いいと 思います。
    • good
    • 0

3月ではコロナ感染がまだ収まる気配はないかも知れませんよ。

最悪はディズニーも閉鎖されることがありえます。
    • good
    • 0

ネットで調べてみて下さい。

    • good
    • 0

現時点で3月にコロナ感染が下火になることはありませんよ。


テレビニュースを見て大丈夫と思う頃に計画しましょう。
今年は無理です。
    • good
    • 1

二駅くらい東京寄りにアパがあったような…

    • good
    • 0

まず、3月で落ち着くことはないでしょう

    • good
    • 3

ホテルも


8時でおしまいッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!