プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹が健康診断で脂肪肝と診断されました
そんな肥満には見えないのですが、原因は何でしょうか?

「妹が健康診断で脂肪肝と診断されました そ」の質問画像

A 回答 (3件)

食べ過ぎ、飲み過ぎ(ないか!)運動不足等が脂肪肝になる原因としてあげられています。

    • good
    • 1

皮下脂肪ではなく、内臓にため込みやすい体質もあります。


バランスの良い食事に心掛けてください。
    • good
    • 1

写真はいらないな。


薬とか飲んでませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬は飲んでません

お礼日時:2021/01/09 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!