電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝起きのキス。カップルの人に聞きます。寝起きのキスとかするのですか?
また寝起きって、口臭やばいので、あまりキスしたくなくないですか?
口臭とかあまり気にしないのですか?

A 回答 (4件)

デンタルリンス、gumを寝る前にしたら寝起きの口臭かなりましです!それしないとどちらもウンコみたいな寝起き独断の臭さありますからそんな気取った事はやめときましょう。

    • good
    • 0

寝起きのキスは臭いよ



だから軽くチュだよ

どうしても口臭が匂うからね
    • good
    • 0

ほっぺにチューします。

ディープなのはしません。
    • good
    • 1

僕は自分の口内環境に自信がないのでしません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A