誕生日にもらった意外なもの

アメリカ選挙の黒幕はバチカンなんですか?今バチカンが停電して真っ暗なんですけど。

A 回答 (4件)

よくわからないですね、バチカンが停電している情報は、ついさっき、YouTube動画 でもありました。


そこが選挙不正の黒幕かは確定できないですが、イタリアの米大使館職員がイタリア企業を使い票の操作をしたという情報は、昨日辺りから出ていました。
イタリア人がアメリカの選挙不正に関わったような宣誓供述書をイタリアで出しているようです。

色々な情報が錯綜しており、下院の誰かが特殊部隊にパソコンを押収されたとか先ほど身柄を抑えられたとか、私も現状がわからないです。

近い時間に、トランプ大統領が緊急放送をするという情報もあるのですが、これもよく判らないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下院議長が国境辺りで逮捕されたとか流れてますがこれも真実なのか分からないですよね。

お礼日時:2021/01/10 16:50

ケネディ大統領が就任したときに「カトリック教徒だからローマ法王が実質権力者になる」という説があったみたいです。


バチカンがアメリカの黒幕というのは初耳の説ですね。違うと思います。
    • good
    • 1

出た出た


今度はバチカン
次はどこだろ
    • good
    • 0

全く関係ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報