電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人式スーツ着てチャリで行くのはヤバイですか?

A 回答 (9件)

成人式スーツ着てチャリで行くのはヤバイですよ~~~

    • good
    • 0

社会人になれば、普通の事、予行練習だと思えば、手袋わすれないでね、成人おめでとうございます。

    • good
    • 0

普段着ならヤバくない


ていうか駐輪出来るかな
    • good
    • 0

全然 ありでしょ!!!


なんなら誰かに見られて、
いじられたくらいが
思い出深くなって、面白いじゃん^o^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このアンサーでチャリ使うの辞めました笑笑。

お礼日時:2021/01/11 06:04

チャリ置き所があれば問題なし

    • good
    • 0

ビックリされますよ。

    • good
    • 1

問題ないと思います



ただ
同級生には笑われると思います
なぜなら
この二次会に女の子をナンパ
しようとするわけだから
みんなカッコ付けて来るよ
人はカッコいい車借りてまでするからね
逆に目だっていいかもね

頑張って下さい
    • good
    • 0

いいんじゃないでしょうか



でも、式終わってクラスとか同級とか友達と一緒に移動するのは大丈夫でしょうか?
あらかじめ予定が立っているのならそれはそれで問題ないように思いますが

ついでにウーバー登録して友達に注文してもらいますかw
    • good
    • 0

ぜんぜんOKだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!