dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで、一年弱やりとりしたのに、スルーされてます。
こんなことあるんですね。

A 回答 (16件中11~16件)

1年以上じっくりやりとりして、これ以上やりとりする必要がないという最終判断を下したのでしょう。


普通にあることだと思います。
    • good
    • 1

文字のやり取りは、誤解や相手の気分が判らないから、怖いよー

    • good
    • 2

そういう関係は複数の人とやり取りしていることも多いですから、十分あり得ますよ。

    • good
    • 2

私ならシンプルに好意がない人でも返信はしますが、ずーっと会話が続くようなら急にスルーします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お断りでなくてもですか?

お礼日時:2021/01/11 09:29

ネットの友達って急に消えますよーーーー


2年やりとりしたのに急にLINEが繋がらなくなったってのも聞いた事あります。
私もなんだかんだ半年ぐらいTwitterでずーーっとダラダラとやりとりしてる人がいますが、もう面倒なのでそろそろ切ろうと思っています。
そんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会ってない、会えないから切ったんですかね?
他に良い人出来たとか。スルーは、楽ですからね。

お礼日時:2021/01/11 09:15

あなただけです…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!