アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで、一年弱やりとりしたのに、スルーされてます。
こんなことあるんですね。

A 回答 (16件中1~10件)

どちらにせよ。


次にいきましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう友達から、非表示にしました。

お礼日時:2021/01/12 18:51

よく続きましたね(笑)


なんで急にやろ?
会うつもり無いなら、スルーの意味わからないよね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長かったのだから、一言くらいとは思いますが、良い人が出来たのか、忙しいのかでしょうから。
それか、最近、仕事の愚痴が多いからか。

お礼日時:2021/01/12 12:30

これは?やり取りだけ一年?


会ったりしながらの一年?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり取りだけの一年です。

お礼日時:2021/01/12 12:06

誰でもありますね!


やってる人も多いし、女性はいい写真ならいいね?いっぱいついてるし競争は激しいかと
    • good
    • 0

アプリだと このようなことよくあります。


保険交際(良い条件の人が 出てくるまでの 仮交際)だったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、愚痴を聞いてもらっていたので、面倒になったのだと思ってます。

お礼日時:2021/01/11 14:31

ありますよ。


てか、回答に対して素直に受け止める事が出来ないんですか?

本命だからとか何を根拠に言っているか分かりませんが、気になるのであればもう一度ご本人に連絡をとってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の方で、一年やり取りしている方がいて、その人にはそう言われている。ということです。
その割には、2ヶ月間を空けたり。

お礼日時:2021/01/11 10:39

そういう所がです。

    • good
    • 1

回答に返信してくる文章見た感じ、主様ちょっと面倒なタイプな気がします…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなところがですか?

お礼日時:2021/01/11 10:07

会いもせずによく続きましたね。


感心します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつか、会う予定の人でしたので。

お礼日時:2021/01/11 10:05

断るのも面倒なので、しかもネットの関係ですし、普通にさよならします

    • good
    • 2
この回答へのお礼

2ヶ月前に、やりとりしてた人に、返信したら、本命で私しかやりとりしてないと言うんです。

お礼日時:2021/01/11 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!