電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さんまさんって、喋りすぎじゃないですか?笑いに厳しすぎじゃないですか?あと、毒舌だし。すぐ当たるし。あと、ほんとに、この人の方が、コロナとか一番危ないんじゃないんですか?ほんとに大丈夫ですか?イッチバンやばい!2番目は、たけし。3番目は、ダウンタウン。4番目は。。。。。

質問者からの補足コメント

  • もうちょっと、落ち着いていきやーーーー!!!

      補足日時:2021/01/11 17:23
  • 個人事務所あるって言ったって、結局は、吉本にいることには変わりないじゃない!!!

      補足日時:2021/01/11 17:24
  • この人たちの好かれてる理由がわからない

      補足日時:2021/01/11 19:41

A 回答 (4件)

私は若い頃からさんまはあまり好きではありません。

テレビに出て来るとチャンネルを変えるほどです。素人や目下の芸能人をイジりすぎです。たいした話術もないのに、素人や目下をダシにしていたぶって笑いをとっているだけに見えます。なぜあんなにもてはやされるのかがわかりません。皆さんまぞひすとなのでしょうか。
    • good
    • 0

あっそ

    • good
    • 0

だから?

    • good
    • 0

あなたには関係ないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!