プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の仕事はAIとロボットと少数のそれらの管理者だけで行えば社内での感染病は劇的に抑えられますよね??
この方向で日本社会も行けば良いんじゃないですか??
新卒は取らない代わりにロボットAI社員を増やしていく。
有給もいらないし24時間働けるし良い事しかないですよね??

A 回答 (2件)

回答も全てAIにしましょうか。

    • good
    • 0

コストの問題です。



現在ではAIを使ってロボットと連動させてと言うことになると膨大な費用がかかります。いまは生身の人間の方がコストが安いのですよ。

ですのでAIが活躍するのは弁護士など人件費が高額なものから導入されていきます。一般事務はAIのコストがもっと下がってからですね。

そのうち、裁判官も検事も弁護士もすべてAIが行い、オンラインで一瞬で判決がでるような時代がくるかもわかりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!