アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬について質問なのですが・・・

私、飼い犬を飼っていまして、2歳の誕生日に何かプレゼントをあげようと思うのです。そこで質問です。どんなプレゼントがいいですかね?

〈条件〉
①凶暴というわけではありませんが、噛む力が強く、これまでにもおもちゃやぬいぐるみを壊しているので、結構頑丈なものでお願いします。
②柵に入るように、大きすぎず、小さすぎず、のサイズです。(大きくて30…cmかな?)

〈情報〉
①犬種ー柴犬
②大きさー中?(8kg前後)
③性別ーメス
④年ー現1歳半
⑤飼い方ー室内

詳しく知りたいので画像や商品名など教えてください。長文すみません。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

A 回答 (7件)

Kongのおもちゃは頑丈です!


下のリンクからいろいろ見られますよ。
http://kongjapan.com/product/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

助かります。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/12 05:34

大丈夫ですよ。

\(^^)/

ごめんなさいね

可笑しくて。

首輪着けてますよね。

ワンちゃん。可愛がって。下さいねm(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
大切にします。
優しいお方ですね。
感謝してます。

お礼日時:2021/01/12 18:46

二歳の柴犬に良いおもちゃ。

で検索して下さい。画像、商品説明、感想、色々載ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
調べてみます。

お礼日時:2021/01/12 18:40

うちはチワワです


いつもこれ
犬用のご馳走とケーキ とお洋服です
「犬について質問なのですが・・・ 私、飼い」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

可愛いー&贅沢ーですね。
あなたのペットになりたい!笑

お礼日時:2021/01/12 18:40

首輪の可愛いの。



新しく。買ってあげても。

良いかなぁ。ハ―ネスとかね(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あー、そういうことですね。
すみません、勘違いしてました。m(_ _)m

お礼日時:2021/01/12 18:39

ペット用の骨を与えて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

一応、あげてます。

お礼日時:2021/01/12 05:34

首輪は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい?
つけてますよ

お礼日時:2021/01/12 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!