電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校の面接で夢聞かれた時、独裁者又は革命家になりたいですって言ったらなんて言われますか?

A 回答 (3件)

>スターリンやヒトラー、ポルポトに憧れてるからです。


きっかけは小五の頃に北朝鮮を詳しく知って金正恩のような自分のいうことを従う人に憧れたのがきっかけです。
って答えたらなんて言われますか?

「なるほどね~」
と言われると思います。
    • good
    • 0

「なぜそう思うのですか?」と理由をきかれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スターリンやヒトラー、ポルポトに憧れてるからです。
きっかけは小五の頃に北朝鮮を詳しく知って金正恩のような自分のいうことを従う人に憧れたのがきっかけです。
って答えたらなんて言われますか?

お礼日時:2021/01/11 20:44

何人かだけが握手を求める

    • good
    • 0
この回答へのお礼

握手求めてどうするんですか?

お礼日時:2021/01/11 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!