アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【応援してください!!】
先日の事です
大好きな彼に振られてしまいました!

歯科医師になるため国家試験の猛勉強していて
私に構う時間を持てない息抜きにと思って付き合いを続けてたんだけど周りが頑張っているのを見て私に甘えたりしてたらとてもじゃないが受からない!!!
 
ほんとに申し訳ないんだけど
いまは私より勉強を取る。
好きな気持ちは変わらない。
 
試験が迫っている事はもちろん知ってました!
今さら試験を理由に振られたので
冷めたんだなと言葉を選んでのお別れを伝えてるんだと受け入れました(;_;)/~~~

とてもとても辛く、ですが彼の事をほんとに大好きで彼の幸せを願っていたので別れを受け入れました。 

別れてからもうLINEは来ることもないんだ。
声も聞けないと悲しく思っていたのですが 

彼から日常生活の他愛のない会話やおやすみ大好きだよなど恋人の頃のようなLINEが送られてきました。

私はもちろん彼のことが大好きなので 
同じような返事をしました。  

別れたんだよね?と困惑していたのですが
忙しいと承知の上でもやもやが晴れなかったので  
彼に問いただしました。

どういうつもりなの?と

彼は試験が終わるまで今はなにも言えない。
ただ好きな気持ちは変わらない。
勝手だけど待っててほしい。

と言いました。

彼のことをまだ好きなので待ってようと
試験が終わったときまた好きだと思ってもらえるよう自分磨きをしようと思います!

友人に話すとキープだよ。
次いこうと言われてしまいます。

でも彼のことを信じたいんです。

応援でも現実的なご意見でも構いません。

質問をいつも眺めてるだけで
同じような方がたくさんいらっしゃるのを見て
励みにもなりました。

勇気を振り絞り初めて質問させて頂きました。

A 回答 (5件)

別に別れないで見守ればいいだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れてほしいと言ったのは彼なので、、、

別れた上で見守ろうとおもいます

お礼日時:2021/01/11 21:43

お互いまだ、好きなら、今は、彼のやりたいようにさせてあげて、貴女は、彼を見守る形で、彼の国家試験まで、待ってみてはどうですか?


それから彼にどうしたいのか聞いてからでも遅くはないと思います。
次に行くにしても、自分なりに、納得してから行った方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

その通りだと思います!

いまはそっと見守っていようと思います!

お礼日時:2021/01/11 22:21

頑張れ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/01/11 22:21

国家試験が終わるまで様子見てればいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま答えを出そうとせずそうしようと思います!

お礼日時:2021/01/11 22:21

まだ若いんでしょ。

どうにかなんじゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!