アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年中に人生を終わらせようとしてる人いますか?

A 回答 (5件)

人生終わってるけど、生きてるよ



何か用?
    • good
    • 1

コロナでさようなら間近。

    • good
    • 1

いつでも人間は辞めたいと思ってはいますが


生きて行くのは茨の道ですからね、それでも自然に命が尽きるまでは出来る事はやろうと思いますよ。
    • good
    • 1

なぜ、



コロナが終わってくれることを祈るのみ。
自分はまだ未感染です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

突然死で楽になりたいです。

お礼日時:2021/01/11 23:09

私は、 結婚したい気持ちがなく


これから先天涯孤独どす。

でも、600歳までは生きるつもりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長生きは拷問です。

お礼日時:2021/01/11 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!