dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

釣り銭多くもらったら、返金しますか?(^ω^)

質問者からの補足コメント

  • 逮捕された人はポイントカードなどを使い身分が判明し認めた人ばかりだが、知らなかった‼️と、しらを切り通せば逮捕は難しいだろうねΣ(ノд<)

      補足日時:2021/01/12 03:18

A 回答 (12件中1~10件)

メキシコの鉄道は、観光鉄道(2線だけ)、地下鉄、近郊路線(1線)以外の乗客用路線はなしで、すべて貨物専用なので、遅れてくるって、フェークです。

30年くらい前には乗客鉄道も運行されていたんですが、長距離バスの豪華さとサービス、運行数で負けてしまい、撤退しました。長距離バスの座席・サービスは、ヒコー機の国際線ビジネスクラス採用です。道路渋滞がなければ定刻出発・到着が当たり前になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/12 23:28

お釣りを貰ったその場で、(何か多かった、少なかったと感じれれば、)両者で確認、多ければ返します。

足りなければ、もらいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

遠方のメキシコからありがとう‼️(^ω^)メキシコの鉄道は遅れて来るらしいね⁉️

お礼日時:2021/01/12 16:01

返します。


トボケて貰うの嫌ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らずに家で気をついたら⁉️

お礼日時:2021/01/12 05:21

たとえ一円でも


たとえ十円でも
たとえ百円でも
返金します。
それが、「人の道」です。

たとえは、
百円まで。
    • good
    • 2

する訳ないでしょう。

自分の命の次に大事なカネが労せずすこしでも沢山入ったのですから。
間違えるほが悪い。
    • good
    • 1

はい。



あたり前田の
ビスケットですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふるーいなぁ(。´Д⊂)

お礼日時:2021/01/12 02:38

分かってて返金しない場合、罪になる、と聞いたことがある。


なので返金する気持ちはある。
気持ちだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

逮捕された事例は数件あります‼️( ノД`)…

お礼日時:2021/01/12 02:24

気づけは返すかながしかし


家に帰ってから気づいた場合きっと
わからずじまいな気がする
ガサツなあたしは
    • good
    • 1

返金します。

本音はしたくないんですけど誰かに見られてる気がして、後で何か起こりそうなので( ˙꒳​˙ᐢ )
    • good
    • 2

もうもらって財布に入れたら仕方ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!