プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人類史上最も強い人って誰ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

一芸の秀でた強い奴はいくらでもいるが


思考力、判断力、展望力、洞察力、想像力、
労働力、外交力、知識、知恵、勇気、人間性等々
総合的に見れば、ずば抜けて
日蓮大聖人
    • good
    • 0

日本ではどんなにインフルエンザが流行してもせいぜい1千万人。


9千万人はかかりません。
中にはウィルスと接触機会がなかった人もいれば
ワクチン打った人もいるでしょう。
しかし、ほとんどの人はインフルエンザウィルスが体内に入ってきても
抗体ではなく自らの免疫力だけでこれを退治できる体質を持っている人がたくさんいるということです。

あの怖いスペイン風邪でも罹らずに生き延びた人はいっくらでもいます。
チフスであれ、天然痘であれ必ずこれに抵抗力を持った人はいるものです。

インフルエンザでせいぜい1割しかかからないのですから
コロナも同じようなもんだと思います。
つまりコロナは国内で1千万人かかれば収束、いやもう誰もかからなくなる
と思われます。

と同じように、世の中にはおそらく普通は簡単に死んでしまう放射能を
被曝しても生き延びられる抵抗力を持った人間もいると思われます。

なので、その人が最強なのではないでしょうか?

普通は肺がつぶれてぺしゃんこになる水深180mまで素潜りで行ける人だっているくらいですから超人の抵抗力を持った人もいると思われます。
    • good
    • 0

古代オリンピック、パンクラチオンの英雄だと思います。



テアゲネス(タソス)
※第75回のボクシング優勝者で、第76回でパンクラチオンに優勝し、
二冠王となったが、ピュティア競技会で3回、ネメア競技会で9回、
イストモス競技会で10回優勝した他、各都市で
行われる競技会にも出場し、格闘技の勝数1400回を記録、
地上最強の人とうたわれた。


ポリダマス(スコトッサ)
※第93回優勝者で、ペルシアの宮廷に招かれ、ダリウス・オクス王の
選抜した長槍と剣で武装した屈強な護衛兵3名を相手に
棍棒1本で試合を行い、何の造作もなく3人を殴り殺し、
見物人を驚嘆させたという。
また、野生の大型ライオンを素手で殺したり、
巨大な雄牛の蹄を素手でもぎ取ったとも伝えられている。
    • good
    • 0

塩田剛三かな

    • good
    • 0

日本の高齢女性は世界1長寿です。

    • good
    • 0

うちの奥さん


怒ったら怖いよー
    • good
    • 0

個人ではないですが、人種で言えばネアンデルタール人でしょう。


現生人類であるクロマニョン人に比較して、骨格は非常に頑丈で骨格筋も発達していたそうですよ。

昔はネアンデルタール人は人類ではないとされてましたが、今は人類の一種に分類されています。それにネアンデルタール人の遺伝子は我々にも引き継がれてるそうです。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

吉田沙保里は霊長類最強と言われてますね

    • good
    • 1

んー地層かな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!